So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ ブログトップ

太陽の女 キムジス [ドラマ]

太陽の女がやばい。

テレビでは次が最終回なのだが

涙でテレビが観れない。

超感情移入してしまう。

特にキムジスの演技がハンパない。

イハナの演技ももちろんなんだけど

キムジスすげえ。

自業自得なんだけど哀れでかわいそうに思えてくる。

自分勝手なんだけど許せてしまう。

このドラマでしか演技見てないけど演技派女優でも

トップの部類に入るんじゃないかなって思う。

月曜日が待ち遠しくてたまらない作品だ。



涙が止まらなくなるドラマ 太陽の女


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

イハナ 整形?! [ドラマ]

急展開を見せている韓流ドラマ 太陽の女だが

イハナがかわゆすぎる。。

テレビではとうとう自分がドヨンの妹のジョンであることを思い出したのだが

もうイハナがかわいすぎて目が離せない。

ネットで調べるとイハナに関して整形疑惑が

いろいろとあるみたいだが、どうせ付き合えるわけないんだから

そんなの関係ねえ(ふるっw)

まじでかわいいんですから。

やっぱ最後はジュンセ役のハン・ジェソクと結ばれるのだろうか。

ジュンセ、かっこいいもんなぁ。



観るべし




超有名なすごすぎる化粧の魔術動画








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イミンホ 信義 [ドラマ]

花より男子の主演俳優イ・ミンホが今度は高麗王朝時代を舞台にした時代劇で

主演を果たしている。

イミンホの役はチェ・ヨン将軍を演じている。

現代へのタイムスリップの話も含まれる中々興味深い作品に

仕上がっている。

イケメン イミンホがまたかっこいい演技を見せてくれているぞ。



イミンホはこの人




最近では韓国ドラマでシティーハンターで主演を務めていたね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハンヒョジュ トンイ [ドラマ]

ハンヒョジュファンすべての人が待ち望んでいた

ハン・ヒョジュが主演をつとめたドラマ「トンイ」がDVD-BOX5弾が 9月19日に発売されるぞ!

ハンヒョジュが観れるならストーリーなんてどうでもいいって人多いだろうねw

わしもそのうちの一人だからw

あのキュートなハンヒョジュに会えるぞ!



トンイのストーリーは?

朝鮮王朝第19代スクチョン王の側室となり、後に名君と称される第21代ヨンジョ王の

母となった実在の女性の物語だ。

政権争いの激しかった時代に社会の安定に力を入れたスクチョン王、その時期に

宮中最下位の身分から女官最高位に上がり側室となったトンイは、自らの運命を

切り開き息子ヨンジョ王を名君主に育て上げた。

17世紀末、宮中の音楽や舞踏を担当する官庁を中心舞台に据え、朝鮮身分社会

の深刻な矛盾と急激な変化の中、トンイの波乱の生涯を描いた作品だ。




トンイって何???って人はまずはDVD-BOX第1弾から観るのだ!




ロボット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

太陽の女 イ・ハナ 熱愛 [ドラマ]

朝の韓流ドラマの太陽の女がオモシロすぐる。

華麗なる遺産の次の現代韓流ドラマなのだが

始まったばかりだが、日本のドラマに比べ展開が早く

わくわくドキドキの連続だ。

華麗なる遺産にくらべ、かなり暗く、ねちねちしたドラマに

なりそうな予感だがこれからの展開にかなり期待している。



さて、このドラマに出演している イ・ハナ だが、

かなりの美貌の持ち主だ。

すらっとした顔つきとスタイル抜群なイ・ハナだが過去に

プロ野球選手野球選手イ・ヨンギュと噂があったみたいだね。

他には調べてみたけどあまり恋愛の噂はないみたい。

イ・ハナちゃん情報があったら教えてほしい。

やっぱ韓国の女優さんは綺麗やなぁー。


もちろんDVDも出てる




なつかしのCM

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イミンホ クヘソン 熱愛 [ドラマ]

絶対彼氏~My Perfect Darling~主演の韓国人女優ク・ヘソンの

来日が急遽見送られた。

また、絶対彼氏の放送が編成上の理由により見送られることが決まったばかりだった。

事情はよくわからんがとても残念だ。

ちなみにク・ヘソンで検索するとイミンホと噂があるみたいだね。

これではイケメンと美女のありきたりなカップルやなー。

やっぱ、なんだかんだ言ってもイケメンはうらやましいのぅ。

おらもイケメンで生まれてきたかったーw


ちなみにク・ヘソンはこの子。めっちゃ可愛いですよ。
花より男子でイミンホと共演してたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハンヒョジュ 熱愛 [ドラマ]

可愛くて仕方がない韓流女優のハンヒョジュの恋愛話を調べてみた。

やっぱ華麗なる遺産で共演したイスンギと噂があるようだね。

まあ、共演した男優がハンヒョジュに惹かれるのはしょうがないよね。

どんな男でもあの可愛さにはノックダウンされるわな。

日本に来ないかなぁ~w

ドラマはもう終わるけどスンミ役のムン・チェウォンも可愛く思えてきた。

ほんと、韓国の女優ってきれいだわw



ちなみにイスンギって人はこの人



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華麗なる遺産 あらすじ [ドラマ]

朝やっている韓流 ドラマをご存じだろうか?

いま放送しているのは華麗なる遺産 っていうドラマなんだけど

これが凄まじく面白い。

ストーリーも秀逸で引き込まれてしまう。

もう25話くらいなので最終回も近いのだが、

DVDも出てるみたいなので、まだ見たことない人はぜひ見てほしい。

これ




このドラマの主人公でもあるコ・ウンソン役のハン・ヒョジュがとてつもなく可愛いのだ。

ちょっとした表情やしぐさがキュートでおちゃめ。

最近の日本人の女優さんにはいないタイプの女性なんだよね。

韓流 ドラマはちょっとねぇ。。って人にはぜひ見てもらいたいドラマですよ。

このドラマを見終わったころにはあなたもきっとハン・ヒョジュのファンになっていることでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ドラマ ブログトップ