So-net無料ブログ作成
検索選択
旬なニュース ブログトップ
前の10件 | -

伴都美子 結婚 [旬なニュース]

Do As Infinityのボーカル伴都美子が9月中旬に

結婚していたことが29日に分かった。

東京で行ったライブのアンコールで判自らサプライズ発表した。

お相手は4歳年下のクリエーターの男性(29)。

「清潔感のあるイケメン」らしい。

去年の夏ごろに仕事を通じて知り合ってすぐに恋愛関係に発展したそうだ。

約1年の交際をへてゴールインとなった。

9月中旬に都内の区役所に2人で婚姻届を提出したという。

挙式披露宴は未定で妊娠はしていないらしいよ。

 伴は「広い心で支えてくれる優しく誠実な方です。

互いによき理解者として助け合い、ともに人生を歩んでいきたいと思います。

どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントをしている。

伴ちゃん、おめでとー。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上戸彩 HIRO 熱愛 [旬なニュース]

上戸彩とEXILEのHIROが上戸彩の誕生日に

婚姻届を出したことを発表した。

いわゆるバースデー婚。

マスコミに追われながらも結婚までたどり着いてよかったね。

2人とも稼いでるから、まあ即離婚ってことはないわな。

喧嘩したって年も離れてるからHIROの方が折れるだろうし。

夫婦円満な家庭が今から想像できそうやな。

末長く幸せになってほしいと思う。






夫婦円満計画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キムジス 破局 [旬なニュース]

太陽の女に主演しているキムジスってその後のドラマ

歴史もののクンチョゴワンにも王妃役で出演してるのね。

今日初めて気がついたw


キム・ジスはキム・ジュヒョクと破局したこの人ね




最近は16歳年下のカナダ出身の実業家ロイ・キムさんとの熱愛が報道されているね。

キム・ジスってもう41歳なんだね。

もうそろそろ結婚しないとね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アイフォン5 発売日 [旬なニュース]

ついにアイフォンの後継機のアイフォン5の発売日が

9月21日に決まった。

9月14日の16時から予約開始だそうだ。

気になる本体は厚さ7.6mm、重さ112gと従来比約2割減となった。

画面の大きさは4インチと縦に拡大した。

買わねば!

色々調べてみるとauのiphone5にはデザリング機能が付くみたいだね。

今度はauのiphone5の方が売れそうだね。

いまソフトバンク使ってるからauのアイフォーンに変えるかな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

前田敦子 熱愛 [旬なニュース]

キタゾキタゾーw

あっちゃんこと元AKB48の前田敦子の合コンがスクープされた。

お相手は今人気絶頂中の佐藤健くんだ。

そう、映画実写版るろうに剣心で主演した、あの佐藤健くんなのだ。

先日るろうに剣心を見てきたばかりなのでなんだか不思議な気分なのだが

まあ、お似合いのカップル?なんじゃない?

週刊文集にのってる写真見るとスクープ、酔っ払ってケツ丸出しの

写真がのってたw

いくらなんでもはっちゃけ過ぎでしょうが!w

AKB卒業したから恋愛自由だからいいんだけども。。

相当恋愛したかったんだろうねーw

この一件で佐藤健くんの人気が落なければいいんだけどねー。

まあ、シラネw


佐藤健の出世作、仮面ライダー電王




映画も楽しみだけどこれも楽しみ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤健 るろうに剣心 [旬なニュース]

映画実写版のるろうに剣心観てきました。

マンガは観たことなかったんですが、友人に誘われて

一緒に観てきました。

一言で言って、マンガを見てなくても楽しめれる映画です。

とくにワイヤーアクションなんかは、すごいの一言です。

日本映画の技術も中々のものだと感心して観てました。

キャスティングもすげーよかったと思います。

剣心役の佐藤健はもちろん、特に鵜堂刃衛役の吉川晃司、かっこよかったー。

蒼井優ちゃんも色っぽくてかわいかったし。

香川照之さんの逝かれた演技も最高だった。

ストーリーはネタばれになるので書かないことにするけど

是非食わず嫌いにならず映画館でみてほしい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

平嶋夏海 スキャンダル画像 [旬なニュース]

元AKB48の平嶋夏海が芸能活動を再開するらしい。

流出画像を調べてみたが、生々しいなぁw

こんなん流れたら普通復帰なんかしたくなくなるやろ。

これだけバッシングを受けながらもなんとも強い子だ。

がんばれ!





公式PV


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アヴリル・ラヴィーンが電撃婚約 [旬なニュース]

歌姫アヴリル・ラヴィーンがなんと極秘交際中だった

ロックバンドのボーカリスト チャッド・クルーガーと電撃婚約したらしい。

年の差10才のビックカップルの誕生だ。

アヴリルーーーーー!!!

どうぞお幸せに。。

って、アヴリルって一度離婚してたのね。


で、わしの好きな歌





ゲームはついにここまできました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

シャラポワ 破局 [旬なニュース]

お色気たっぷりのテニスプレーヤー マリア・シャラポワが婚約を解消したそうだ。

全米オープン女子シングルス3回戦後にシャラポワは試合後、現在はトルコでプレーしている

元NBA選手でスロベニア人バスケットボール選手のサーシャ・ブヤチッチとの婚約を

解消したことを明らかにした。

シャラポワとブヤチッチは11月にトルコのイスタンブールで結婚式を挙げる予定だったが、

6月に行われた全仏オープンテニス生涯グランドスラムを達成したシャラポワは、

お互いに多忙ですれ違いが生じたと話しており、「私たちは尊敬し合っているし、

彼のことを友人だと思っているわ。二人で過ごした日々は本当に良い時間だった」と語った。

またシャラポワは、二人の関係は春に終わっていたことを明かしており、「私は自分から

発表するような性格じゃないので、誰かが直接質問してくれるのを待っていたけれど、

誰も聞いてこなかった」と述べている。

そりゃ自分から「婚約解消しました」とは言わんわなw

モテモテの独身のお色気プレイヤー。

次のお相手は誰になるかな。


あなたも匂いだけでもシャラポワにw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

嵐と24時間テレビ [旬なニュース]

前回の24時間テレビが終わって間もない。

今年も健介・北斗ファミリーのマラソンや屋久島登山など数々の感動を我々に与えてくれた。

毎年だらだらと見続けている同番組だが、気になる記事があったので見てほしい。


乙武洋匡さんがツイッターで「24時間テレビのメインパーソナリティを断った」と暴露している。

この中で乙武洋匡さんが、日本テレビ系「24時間テレビ」についてツイッターで

「メインパーソナリティーを務めてほしいというオファーを断った」など、

“番組と障害者”についての思いを語っている。

日本テレビ系で8月25日夜から放送された「24時間テレビ35 愛は地球を救う」。

毎年この時期に放送され、芸能人による長時間マラソンの挑戦も恒例となっているチャリティ番組だ。

AKB48の東京ドーム公演も生中継されるなど話題も多く、今年も平均視聴率17.2%、

瞬間最大視聴率39.1%を記録した。

 
一方、番組に対する批判も根強いというのだ。

番組内で集まった寄付金の額と比べ、豪華タレント陣が出演する番組の制作費が

数倍~十数倍かかっているであろうことや、「義足の少女が縄文杉を目指す」という企画の収録で、

大勢の番組スタッフが縄文杉裏の立ち入り禁止の場所に1週間にわたりキャンプ村を設営、

現地のガイドが「日本テレビのごね勝ち。

傷ついたのは世界人類の遺産と他ならない『未来』への遺産です」とブログに綴るなど、

番組制作の姿勢に疑問を投げかける向きも多い。

 
そんななか、乙武洋匡さん24時間テレビについて長文のツイートを投下した。

「もう十年以上前の話だ。『24時間テレビでメインパーソナリティーを務めてほしい』という話があった。

(中略)だが、断ってしまった。あの番組では、障害者の扱いが一面的であるように感じたからだ」

といういきさつがあったことを明かし、「『かわいそうな人たちが、こんなに頑張っている』と障害者を

扱ってしまうことに違和感を覚えた」「障害者に対する扱いがあまりに一面的だとは思う」としている。

また、「僕が子どもの頃は、番組もいまより『貧困』に焦点を当てていたように思う。

当時は僕も貯金箱の中身を持って、コンビニまで募金しに行った。

だが、いつからかずいぶん番組のテイストが変わってきた。

そこに登場する障害者は、あきらかに憐憫の情で見られている気がした。僕は、番組を見なくなった」


確かに昔は貧困に焦点を当てた番組だったような気がする。

今の日本は他国に比べれば「貧困」というには程遠いほど恵まれている。

まず普通に生活していれば餓死することもない。

貧困では人々に訴えることができなくなったのだろうか。


募金も福祉や、環境、災害援助などに使われているようだ。

なので募金先の人たちに焦点を当てているともいえる。

しかし、極貧ではないが目にはみえないところで貧困で苦しんでいる人たちはとても多い。

人は頑張る姿をみることで人は感動し、明日からも頑張ろうという気持ちを持つ。

しかし、いつの間にか貧困から救う。からいかに感動させるか、といった番組に

趣旨が変わってきたような感じも否めない。

今こそ番組製作当初の原点にたちもどるべきではないだろうか。

まあ、作り手としても利益が一番なのだからしょうがないのだろうが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 旬なニュース ブログトップ