So-net無料ブログ作成

伴都美子 結婚 [旬なニュース]

Do As Infinityのボーカル伴都美子が9月中旬に

結婚していたことが29日に分かった。

東京で行ったライブのアンコールで判自らサプライズ発表した。

お相手は4歳年下のクリエーターの男性(29)。

「清潔感のあるイケメン」らしい。

去年の夏ごろに仕事を通じて知り合ってすぐに恋愛関係に発展したそうだ。

約1年の交際をへてゴールインとなった。

9月中旬に都内の区役所に2人で婚姻届を提出したという。

挙式披露宴は未定で妊娠はしていないらしいよ。

 伴は「広い心で支えてくれる優しく誠実な方です。

互いによき理解者として助け合い、ともに人生を歩んでいきたいと思います。

どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントをしている。

伴ちゃん、おめでとー。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

太陽の女 キムジス [ドラマ]

太陽の女がやばい。

テレビでは次が最終回なのだが

涙でテレビが観れない。

超感情移入してしまう。

特にキムジスの演技がハンパない。

イハナの演技ももちろんなんだけど

キムジスすげえ。

自業自得なんだけど哀れでかわいそうに思えてくる。

自分勝手なんだけど許せてしまう。

このドラマでしか演技見てないけど演技派女優でも

トップの部類に入るんじゃないかなって思う。

月曜日が待ち遠しくてたまらない作品だ。



涙が止まらなくなるドラマ 太陽の女


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

イハナ 整形?! [ドラマ]

急展開を見せている韓流ドラマ 太陽の女だが

イハナがかわゆすぎる。。

テレビではとうとう自分がドヨンの妹のジョンであることを思い出したのだが

もうイハナがかわいすぎて目が離せない。

ネットで調べるとイハナに関して整形疑惑が

いろいろとあるみたいだが、どうせ付き合えるわけないんだから

そんなの関係ねえ(ふるっw)

まじでかわいいんですから。

やっぱ最後はジュンセ役のハン・ジェソクと結ばれるのだろうか。

ジュンセ、かっこいいもんなぁ。



観るべし




超有名なすごすぎる化粧の魔術動画








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イミンホ 信義 [ドラマ]

花より男子の主演俳優イ・ミンホが今度は高麗王朝時代を舞台にした時代劇で

主演を果たしている。

イミンホの役はチェ・ヨン将軍を演じている。

現代へのタイムスリップの話も含まれる中々興味深い作品に

仕上がっている。

イケメン イミンホがまたかっこいい演技を見せてくれているぞ。



イミンホはこの人




最近では韓国ドラマでシティーハンターで主演を務めていたね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上戸彩 HIRO 熱愛 [旬なニュース]

上戸彩とEXILEのHIROが上戸彩の誕生日に

婚姻届を出したことを発表した。

いわゆるバースデー婚。

マスコミに追われながらも結婚までたどり着いてよかったね。

2人とも稼いでるから、まあ即離婚ってことはないわな。

喧嘩したって年も離れてるからHIROの方が折れるだろうし。

夫婦円満な家庭が今から想像できそうやな。

末長く幸せになってほしいと思う。






夫婦円満計画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キムジス 破局 [旬なニュース]

太陽の女に主演しているキムジスってその後のドラマ

歴史もののクンチョゴワンにも王妃役で出演してるのね。

今日初めて気がついたw


キム・ジスはキム・ジュヒョクと破局したこの人ね




最近は16歳年下のカナダ出身の実業家ロイ・キムさんとの熱愛が報道されているね。

キム・ジスってもう41歳なんだね。

もうそろそろ結婚しないとね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アイフォン5 発売日 [旬なニュース]

ついにアイフォンの後継機のアイフォン5の発売日が

9月21日に決まった。

9月14日の16時から予約開始だそうだ。

気になる本体は厚さ7.6mm、重さ112gと従来比約2割減となった。

画面の大きさは4インチと縦に拡大した。

買わねば!

色々調べてみるとauのiphone5にはデザリング機能が付くみたいだね。

今度はauのiphone5の方が売れそうだね。

いまソフトバンク使ってるからauのアイフォーンに変えるかな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

前田敦子 熱愛 [旬なニュース]

キタゾキタゾーw

あっちゃんこと元AKB48の前田敦子の合コンがスクープされた。

お相手は今人気絶頂中の佐藤健くんだ。

そう、映画実写版るろうに剣心で主演した、あの佐藤健くんなのだ。

先日るろうに剣心を見てきたばかりなのでなんだか不思議な気分なのだが

まあ、お似合いのカップル?なんじゃない?

週刊文集にのってる写真見るとスクープ、酔っ払ってケツ丸出しの

写真がのってたw

いくらなんでもはっちゃけ過ぎでしょうが!w

AKB卒業したから恋愛自由だからいいんだけども。。

相当恋愛したかったんだろうねーw

この一件で佐藤健くんの人気が落なければいいんだけどねー。

まあ、シラネw


佐藤健の出世作、仮面ライダー電王




映画も楽しみだけどこれも楽しみ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハンヒョジュ トンイ [ドラマ]

ハンヒョジュファンすべての人が待ち望んでいた

ハン・ヒョジュが主演をつとめたドラマ「トンイ」がDVD-BOX5弾が 9月19日に発売されるぞ!

ハンヒョジュが観れるならストーリーなんてどうでもいいって人多いだろうねw

わしもそのうちの一人だからw

あのキュートなハンヒョジュに会えるぞ!



トンイのストーリーは?

朝鮮王朝第19代スクチョン王の側室となり、後に名君と称される第21代ヨンジョ王の

母となった実在の女性の物語だ。

政権争いの激しかった時代に社会の安定に力を入れたスクチョン王、その時期に

宮中最下位の身分から女官最高位に上がり側室となったトンイは、自らの運命を

切り開き息子ヨンジョ王を名君主に育て上げた。

17世紀末、宮中の音楽や舞踏を担当する官庁を中心舞台に据え、朝鮮身分社会

の深刻な矛盾と急激な変化の中、トンイの波乱の生涯を描いた作品だ。




トンイって何???って人はまずはDVD-BOX第1弾から観るのだ!




ロボット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤健 るろうに剣心 [旬なニュース]

映画実写版のるろうに剣心観てきました。

マンガは観たことなかったんですが、友人に誘われて

一緒に観てきました。

一言で言って、マンガを見てなくても楽しめれる映画です。

とくにワイヤーアクションなんかは、すごいの一言です。

日本映画の技術も中々のものだと感心して観てました。

キャスティングもすげーよかったと思います。

剣心役の佐藤健はもちろん、特に鵜堂刃衛役の吉川晃司、かっこよかったー。

蒼井優ちゃんも色っぽくてかわいかったし。

香川照之さんの逝かれた演技も最高だった。

ストーリーはネタばれになるので書かないことにするけど

是非食わず嫌いにならず映画館でみてほしい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画