So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンヒョジュ 熱愛 [ドラマ]

可愛くて仕方がない韓流女優のハンヒョジュの恋愛話を調べてみた。

やっぱ華麗なる遺産で共演したイスンギと噂があるようだね。

まあ、共演した男優がハンヒョジュに惹かれるのはしょうがないよね。

どんな男でもあの可愛さにはノックダウンされるわな。

日本に来ないかなぁ~w

ドラマはもう終わるけどスンミ役のムン・チェウォンも可愛く思えてきた。

ほんと、韓国の女優ってきれいだわw



ちなみにイスンギって人はこの人



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華麗なる遺産 あらすじ [ドラマ]

朝やっている韓流 ドラマをご存じだろうか?

いま放送しているのは華麗なる遺産 っていうドラマなんだけど

これが凄まじく面白い。

ストーリーも秀逸で引き込まれてしまう。

もう25話くらいなので最終回も近いのだが、

DVDも出てるみたいなので、まだ見たことない人はぜひ見てほしい。

これ




このドラマの主人公でもあるコ・ウンソン役のハン・ヒョジュがとてつもなく可愛いのだ。

ちょっとした表情やしぐさがキュートでおちゃめ。

最近の日本人の女優さんにはいないタイプの女性なんだよね。

韓流 ドラマはちょっとねぇ。。って人にはぜひ見てもらいたいドラマですよ。

このドラマを見終わったころにはあなたもきっとハン・ヒョジュのファンになっていることでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮澤佐江 SNH48 [旬なニュース]

AKB48メンバーの宮澤佐江の海外移籍が発表された。

AKB48にとって初の東京ドームコンサートの終盤にさしかかった時、

AKB48劇場の支配人が新組閣を発表した。

突然、宮澤佐江(22才)ら4人の海外移籍が告げられると、会場のファンからどよめきがわき起こった。

宮澤、鈴木まりや(21才)は中国・上海を拠点とするSNH48へ、高城亜樹(20才)、仲川遥香(20才)は

インドネシア・ジャカルタのJKT48へと活躍の場を移すこととなった。

ファンにとってはサプライズだったが、実は海外組4人の異動は相談済みのことで

本人たちの希望でもあった。

仲川はコンサート終了後にグーグルプラスで「みなさん、ビックリさせてごめんなさい。

でも前向きな考えなんです!」とコメントした。

高城は自身のブログの中で「この移籍は自分の意思で決めた移籍です!」と記し

新天地への挑戦を自ら希望したことを明かした。

「私は、将来の夢を叶えるためにAKB48に入りました。

たとえ長い時間かかっても私はいいと思っています。私は私のペースで夢に近づいていきます」

と強い決意も示した。

SNHは、JKT、TPEに次ぐ3つ目の海外姉妹グループであり、今秋には「上海に通える人」を

条件にメンバーオーディションを行う予定だ。

活動開始日は「AKB48」の生誕日(初公演日)にあたる12月8日の予定。

現地には劇場を構える予定で、候補地を選定中。

宮澤と鈴木は、ゼロからのスタートを切るチームのけん引役として期待される。

海外では、生活習慣や言葉の違いなど、さまざまな困難が待ち受けるが

それでも4人にとっては国内での活動とは比べものにならないほどの経験を手にすることになるだろう。

最近ぎくしゃくしている日本とアジア諸国の関係だが、国益を超えてより良い関係ができることを強く強く

願うばかりだ。



動画はHKT48 菅本裕子からファンのみなさんへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ピース綾部 熱愛 Jリーガー [旬なニュース]

お笑いコンビ ピースの渡部が最近お盛んだね。

若貴のお母さんの藤田紀子さんと噂になったと思えば

今度は元Jリーガーの妻44歳との噂が浮上。

お相手が誰なのか調べてみたけど誰なのかわかんない。

わかんないとなると気になるのが人の常なんだよね~。

有名なJリーガーじゃないのかもね。

でも、現妻らしいからそうなると不倫?

熟女好き芸人は多いけど結婚するとなると同年代とする人多いから

渡部には本当に熟女と結婚してほしいなw

芸人はほんともてるな~。ウラヤマシイ。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジョジョの奇妙な冒険 アニメ [旬なニュース]

キターーーー!

ついに、ついに。。。

あのジョジョがついにアニメ化されるぞ。!

10月からジョジョの奇妙な冒険が放送決定!

キャラクターの声優陣もすでに決まったらしい。

主人公のジョナサン・ジョースター役には、アニメ「屍鬼」の室井静信役で知られる興津和幸さんが!

ディオ・ブランドー役をアニメ「機動戦士ガンダムSEED」のムウ・ラ・フラガ役などで知られる子安武人さんが担当するらしいぞ。

他にも、ツェペリ役に塩谷翼さん、スピードワゴン役に上田燿司さん、エリナ役に川澄綾子さんが決定。

 「ジョジョの奇妙な冒険」は、荒木飛呂彦さんの人気マンガ。

週刊少年ジャンプ87年から連載がスタートし、2005年に月刊誌「ウルトラジャンプ」に移籍。

数世代にわたり個性的な悪人たちと戦う壮大なストーリーに加え、独特の擬音を用いた表現、

立ちポーズなどが人気を博している。

「ジョジョ好き芸人」としてテレビ番組でも特集が組まれるほど人気の高いアニメとして知られる。

現在は第8部「ジョジョリオン」を連載中。

ストーリーは19世紀のイギリスが舞台だ。

名門ジョースター家の跡取りである(ジョジョ)ジョナサン・ジョースターと、

ジョースター家の乗っ取りを計画する養子のディオ・ブランドーの物語で、

「石仮面」の力により、吸血鬼となったディオと必殺技「波紋」を習得した

ジョジョの戦いが描かれている。



「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

カゲロウデイズ 初音ミク [旬なニュース]

『カゲロウデイズ』他、ニコニコ動画に投稿された楽曲の関連動画再生数が

なんと1000万を超える超人気クリエイター・じんによる書き下ろしノベルが登場した。

全ての関連楽曲を繋ぐ物語が初めて明かされる!

これは、8月14日と15日の物語でやけに煩い蝉の声、立ち揺らめくカゲロウ。

真夏日のある日にある街で起こった一つの事件を中心に、様々な視点が絡み合っていく……。

新感覚の燦然たるエンタテインメント体験がここにある。

目が眩むほどの衝撃を見逃すのではないぞ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

なでしこ決勝へ [旬なニュース]

なでしこやったね。

メダル獲得!

なでしこジャパンがフランスを破り、メダル確定。

とんでもないプレッシャーの中、よくここまでがんばったよ。

あとは一番いい色のメダルを取って日本に帰ってきて欲しいと

願うばかりだ。

オリンピックって一生懸命、努力して練習すれば女神様は振り向く。

そんなことを教えてくれる、僕らに夢を与えてくれる舞台でもあると思う。

生き生きした選手たちを観ていると

明日からもがんばろうって、そんな気分になるよね。

まだ試合が残っている選手たち、あと少しがんばれ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ