So-net無料ブログ作成

鬼束ちひろ 激変 理由 [旬なニュース]

あーあ、やってもうたな。。

何って?

鬼束ちひろですよ。

DV受けたと言って一時メディアに出てきて

その奇抜な風貌に世間にあっといわせたけれども

今度はその鬼束ちひろがツィッターをはじめたらしい。

そのツイートの内容がヤバイらしい。

「画像見たい人間ぉぉぉぉおおおおおお!!載せるかバーカ!!!!!!!!いぃぃぃ!!えぇぇぇぇええええ!!」

などイミフなツイートや大物タレントに対して過激なツイートも投稿したらしい。

何を考えているのやら。

興味ないからどーでもいいけど、そんなんで目立たんでもええって。



指原莉乃 熱愛 ?! [旬なニュース]

おいおいおい。。

さっしー。

やってもうたな。。

俺個人的に今年いちおしのさっしーがやってもうた。

今年選挙で9位から4位へ大躍進したばかりだというのに。

お相手はアイドルオタクの学生らしいが、

熱愛発覚によりHTK48へ移籍だってさ。。

意外だったのはヘタレキャラのさっしーが結構積極的な恋愛をしていたってことw

記事に書いてあることを全て鵜呑みにするわけじゃないけど

まあ、さっしー本人が認めてしまってるからしょうがないか。

HTK48でしばらくがんばって、いずれまたAKBに戻ってくれることを

切に願ってるよ。




動画は【PV】GIVE ME FIVE ! / AKB48[公式]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子 整形 ?! [旬なニュース]

いや~大島優子ちゃん、やりましたね~

何がって?

もちろん総選挙のことですよw

まゆゆが1位になるという予想も多かったですが

やはり大島優子ちゃんでしたね。

しかも2位のまゆゆに3万票以上の差をつけての

1位という圧倒的な強さw

絶対王者の貫禄でしたね。

総選挙の放送観てて改めて思ったけど

やっぱAKBって可愛い子多いよね。

しかもまだ10代の女の子がしっかりとあの大舞台で

堂々と話しているの見てるとすげ~なぁってしみじみw

元気の出る歌でこれからもボクらを楽しませて欲しいね。