So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年02月 |2012年03月 ブログトップ

ポドルスキ アーセナル移籍 [旬なニュース]

今季終了後にケルンFWルーカス・ポドルスキは、

アーセナルへ移籍することで合意したという。

ドイツ『ビルト』が報じている。

ポドルスキのケルンとの現行契約は

2013年に満了となるため故郷の

クラブへの愛情を伝え続けてきたが、

近年の補強が十分ではないことなどを訴えてきた。

ケルンが年俸を2倍の500万ユーロにアップする

オファーを出す準備があるとの報道もあったが、

選手本人はEURO2012後までの態度保留を貫いている。

ポドルスキにはシャルケも興味を持っており、

年俸600万ユーロを準備していると言われているがはたして。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

AKB秋元才加 東京マラソン完走 [旬なニュース]

AKB48メンバーの秋元才加さんが26日の東京マラソンで

チャリティーランナーとして参加し完走を果たした。

昨年に続く出場で5時間39分34秒でゴールした。

目標は5時間30分だったので残念ながら目標タイムには

届かなかったものの、日本に元気を与えてくれましたね。




彼女たちはいつも100%全力でいろんなことに挑んでますね。

私たちもそれぞれが主人公となって日本を盛り上げていきましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2012年02月 |2012年03月 ブログトップ