So-net無料ブログ作成

前田敦子 熱愛 [旬なニュース]

スポンサーリンク




キタゾキタゾーw

あっちゃんこと元AKB48の前田敦子の合コンがスクープされた。

お相手は今人気絶頂中の佐藤健くんだ。

そう、映画実写版るろうに剣心で主演した、あの佐藤健くんなのだ。

先日るろうに剣心を見てきたばかりなのでなんだか不思議な気分なのだが

まあ、お似合いのカップル?なんじゃない?

週刊文集にのってる写真見るとスクープ、酔っ払ってケツ丸出しの

写真がのってたw

いくらなんでもはっちゃけ過ぎでしょうが!w

AKB卒業したから恋愛自由だからいいんだけども。。

相当恋愛したかったんだろうねーw

この一件で佐藤健くんの人気が落なければいいんだけどねー。

まあ、シラネw


佐藤健の出世作、仮面ライダー電王




映画も楽しみだけどこれも楽しみ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました