So-net無料ブログ作成
検索選択

佐藤健 るろうに剣心 [旬なニュース]

スポンサーリンク




映画実写版のるろうに剣心観てきました。

マンガは観たことなかったんですが、友人に誘われて

一緒に観てきました。

一言で言って、マンガを見てなくても楽しめれる映画です。

とくにワイヤーアクションなんかは、すごいの一言です。

日本映画の技術も中々のものだと感心して観てました。

キャスティングもすげーよかったと思います。

剣心役の佐藤健はもちろん、特に鵜堂刃衛役の吉川晃司、かっこよかったー。

蒼井優ちゃんも色っぽくてかわいかったし。

香川照之さんの逝かれた演技も最高だった。

ストーリーはネタばれになるので書かないことにするけど

是非食わず嫌いにならず映画館でみてほしい。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました