So-net無料ブログ作成

太陽の女 イ・ハナ 熱愛 [ドラマ]

スポンサーリンク




朝の韓流ドラマの太陽の女がオモシロすぐる。

華麗なる遺産の次の現代韓流ドラマなのだが

始まったばかりだが、日本のドラマに比べ展開が早く

わくわくドキドキの連続だ。

華麗なる遺産にくらべ、かなり暗く、ねちねちしたドラマに

なりそうな予感だがこれからの展開にかなり期待している。



さて、このドラマに出演している イ・ハナ だが、

かなりの美貌の持ち主だ。

すらっとした顔つきとスタイル抜群なイ・ハナだが過去に

プロ野球選手野球選手イ・ヨンギュと噂があったみたいだね。

他には調べてみたけどあまり恋愛の噂はないみたい。

イ・ハナちゃん情報があったら教えてほしい。

やっぱ韓国の女優さんは綺麗やなぁー。


もちろんDVDも出てる




なつかしのCM



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました