So-net無料ブログ作成

シャラポワ 破局 [旬なニュース]

スポンサーリンク




お色気たっぷりのテニスプレーヤー マリア・シャラポワが婚約を解消したそうだ。

全米オープン女子シングルス3回戦後にシャラポワは試合後、現在はトルコでプレーしている

元NBA選手でスロベニア人バスケットボール選手のサーシャ・ブヤチッチとの婚約を

解消したことを明らかにした。

シャラポワとブヤチッチは11月にトルコのイスタンブールで結婚式を挙げる予定だったが、

6月に行われた全仏オープンテニス生涯グランドスラムを達成したシャラポワは、

お互いに多忙ですれ違いが生じたと話しており、「私たちは尊敬し合っているし、

彼のことを友人だと思っているわ。二人で過ごした日々は本当に良い時間だった」と語った。

またシャラポワは、二人の関係は春に終わっていたことを明かしており、「私は自分から

発表するような性格じゃないので、誰かが直接質問してくれるのを待っていたけれど、

誰も聞いてこなかった」と述べている。

そりゃ自分から「婚約解消しました」とは言わんわなw

モテモテの独身のお色気プレイヤー。

次のお相手は誰になるかな。


あなたも匂いだけでもシャラポワにw




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました